SkyKaitz
2021年4月16日
コンビニで110円分のポイントでいただきました。 大吟醸らしいヌメっとした舌触りがあります。 フルーティさは少ないと思います。 味はスッキリ系です。

imaimai_ma
2022年1月14日
辛口とあるが甘口に感じる やや芳醇 18度の割に飲みやすい

tatsurow
2021年1月19日
コンビニで買える。コーヒーの缶ボトルみたいで少しオシャレ。 おでんと買って帰ったら最高ですね。
imaimai_ma
2022年1月15日
きゃん
2021年3月26日
スッキリしていて後味もいい
ユーザーjkUMkq
2020年9月20日
ユーザーME46Uk
2020年8月11日



