くどき上手 ばくれん 吟醸酒 超辛口+20 の口コミ
亀の井酒造(山形県)
2023年2月13日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
<千葉県で日本酒♫> 超辛口とありますがフルーティな香りと口当たりがおつまみと合いました

くどき上手 ばくれん 吟醸酒 超辛口+20 の他の口コミ
くどき上手 ばくれん 吟醸酒 超辛口+20
商品詳細・購入
<千葉県で日本酒♫> 超辛口とありますがフルーティな香りと口当たりがおつまみと合いました
