オハイオ州で日本酒♫のアイコン
2023年2月13日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

<千葉県で日本酒♫> 超辛口とありますがフルーティな香りと口当たりがおつまみと合いました

口コミ写真1
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
くどき上手 ばくれん 吟醸酒 超辛口+20 の他の口コミ
白鷺
2026年1月4日
Best!!
ナナナ
2025年2月9日
Excellent!!
越前屋
2024年11月26日
Best!!
s
sakeaky
2023年8月15日
Good!
くどき上手 ばくれん 吟醸酒 超辛口+20
商品詳細・購入
詳細を見る