口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
長谷川酒造株式会社
›
越後雪紅梅
›
越後雪紅梅 本醸造
›
スヌーピーの口コミ
越後雪紅梅 本醸造
の口コミ
長谷川酒造株式会社
(新潟県)
スヌーピー
2023年8月10日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
新潟らしい淡麗辛口といった感じの日本酒。けっこう冷やして飲んでましたがそれでも割とお酒感が感じられました。熱燗で飲んでも美味しそう。 普段の食中酒として日本酒好きにおすすめの日本酒です。
#スッキリ
#辛口
#熱燗で飲みたい
濃淳さ
やや濃い
甘辛
辛口
酸味
やや強い
余韻
長い
香り
シェア
この日本酒の詳細
越後雪紅梅 本醸造
長谷川酒造株式会社
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
越後雪紅梅 本醸造 の他の口コミ
ユ
ユウサク
2021年8月28日
Excellent!!
冷やして呑みました。 お酒だけで呑むよりアテがある方が美味しく飲める日本酒と思います。 やっぱり、日本酒なので魚介が合いますね〜 お酒自体にクセがないので、塩辛とか普段はキツくて嫌煙するモノも合いますよ。 コストコ会員の人は一升も安いので一度試して下さい。 一升瓶で1500円は破格ですよね〜 酒飲みには優しいですが、酒屋さんももっとワインくらいグレードごとの価格差出して、もっと良い酒造りして欲しいと思い今日この頃です。
みんなの口コミを見る
越後雪紅梅 本醸造
商品詳細・購入
詳細を見る