ほんのりした甘口が飲みやすい。後味はとても落ち着いているので、日本酒好きにも人気がありそう。海鮮とかの和食と合いそうなお味。
甘口なんだけど徐々に味がまろやかに深くなっていく感じ さっぱりしたマリネとかに合わせるといいかも