としっち
2024年7月27日
美味しくて万能。何にでも合いそうなお酒です。フルーティーで、旨みもしっかり感じて、後味もしっかりしてぃす。素晴らしいお酒です。


えだまめ
2024年1月2日
友達が家に持って来てくれて、一緒に飲みました! まろやかで優しい甘みが飲みやすい。少しフルーティーな香りが食欲をそそる。口当たりも軽やかで癖は強くない。
SkyKaitz
2022年7月9日
居酒屋さんでいただきました。 お米の甘みを感じ、濃いめの味でした。

のん
2022年5月7日
スッキリで香り豊か 比較的飲みやすい
Nori
2023年12月13日
すっきり飲みやすい
ま
2023年7月18日
みみみ
2022年5月22日
甘々で濃厚!まろやーか
plusnine
2022年4月30日
濃厚でめちゃうまいです



