えだまめ
2024年5月30日
こちらも日本酒のペアリングで。超辛口と書いてあるけど、米の旨みもしっかりあるので、普段は甘口が好きな私でも美味しく飲めました。辛口のお酒にはお刺身が合うかと思って、鯛の刺身に塩をつけていただきました。

もよもよ
2024年1月3日
普段はフルーティー系が好きなのでなかなか手にすることのない銘柄でしたが、たまたま頂く機会がありました。広島のお酒は甘口が多いと聞いていましたが、コイツはどのスペックも基本辛口。 生酒だからか、開封の良い香り。+10の数値が示す通り甘さは無いですが、香りのせいかアルコールの辛さはないです。スッキリと飲めて何となくフルーティーという、いいお酒。 寿司や刺身等と合うという触れ込みですが、確かに合いそう。



SkyKaitz
2023年5月10日
名前のとおり辛口ですが、超辛口ではないかな。 スッキリ辛口でおいしいです。

やま
2020年11月17日
ちょうどいい旨みと香りが感じる。口当たりが柔らかく、米の甘みがほどよい純米酒。喉越しはすっきり。美味しい。



サッケ
2024年6月24日


masmo
2022年9月21日

山田大将
2021年1月31日
華やかスッキリ

suzuki
2023年12月11日
盤遊堂
2023年4月30日
takumitta
2026年4月23日
水くらいすっきり。



