くまこ
2024年11月25日
いい香りがしてフルーティな一口目ですが、スッキリ辛口です。食中酒にいいですね。クワトロフォルマッジのピザに合わせて大正解でした!水ト米は明治時代に「速醸もと」で知られる故・江田鎌治朗氏(存じませんでした^^;)が当時実現できなかった製法を再現した純米酒とのこと。原酒だけどそこまでガツンとしてなくて、ラベルもワインみたくオシャレでワイングラスで飲むのを推奨されてます。



Migna
2024年5月17日
祖谷温泉♨️にて、最後に鳴門のお酒。 原酒だけど軽やかなボディ、滑らかな口当たりで、ほどよい旨みやフルーティさが味わえる。地元のお酒ではないけれど、これが一番気に入りました。 精米歩合65%

野菜
2021年11月9日
口当たりが軽くスイスイと飲み進められる
おこめん
2023年8月20日
飲みやすかった
とんぼ。
2021年1月19日
Takahiro
2020年10月3日
ユーザーCfRR3K
2020年7月27日
フルーティ。コスパが良い。



