カピバラ
2024年8月28日
ちえびじんの裏です!気になってたのをやっと飲めました🍶 だいぶ華やかでフルーティー、かつくどくもないのでかなり美味しかったです!最近は甘めの日本酒飲む機会減ってたんですがこれはリピートしそう。 単体でもスルスルいけちゃうタイプの日本酒でした!


やす
2023年3月12日
フルーティで甘みしっかり。香りほんのり。食前が良いかも

s
2022年6月17日
ちょい濁り、甘くておいしい! こたぱい巌
ユーザー9pOMnx
2020年7月27日

ユーザー9pOMnx
2020年7月27日

白鷺
2025年4月16日
やまだろ
2024年9月13日
yajiya
2021年10月24日



