Aya
2023年1月18日
初めての酒粕再発酵酒。赤い…! お出汁とトマトとブレンドして頂くというオサレな飲み方。そのままも飲んでみたい。 日本酒ペアリング7杯目。


山田大将
2021年2月21日
外で飲んで飲みたりなかったので、家で一升瓶開けているのを飲む。前回と比べて謎の旨味が追加されていてより良くなってる。

山田大将
2021年2月24日
燗にしてみた。ぽたぽた焼きドリンクになって美味しい。

山田大将
2021年2月11日
とても甘い。でも舞美人らしさを感じる。


nakatsuba
2021年12月30日
記録用




