rintakoのアイコン
2021年8月31日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

飛露喜の「純米吟醸」 黒ラベルがかっこいい✨ 米の旨味がぎゅっと感じ、キレッキレの辛口! 結構余韻が残るので、天ぷらや焼鳥など味の濃い和食などとのみたいですね! やっぱり美味い🤩

口コミ写真1口コミ写真2口コミ写真3
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
飛露喜 純米吟醸 生詰 の他の口コミ
2026年1月22日
Best!!
p
pitapa
2024年10月27日
Average
としっち
2024年10月27日
Best!!
飛露喜 純米吟醸 生詰
商品詳細・購入
詳細を見る