口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
株式会社越後鶴亀
›
越後鶴亀
›
越後鶴亀 純米大吟醸 金風
›
こさかなの口コミ
越後鶴亀 純米大吟醸 金風
の口コミ
株式会社越後鶴亀
(新潟県)
こさかな
2021年10月31日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
季節の酒の秋の酒でマスカットのような風味に程よいガス感に爽やかな酸味に旨味が感じられます。
シェア
この日本酒の詳細
越後鶴亀 純米大吟醸 金風
株式会社越後鶴亀
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
越後鶴亀 純米大吟醸 金風
商品詳細・購入
詳細を見る