Sasanami~ささなみ~春 純米大吟醸 の口コミ
麻原酒造株式会社(埼玉県)
2022年9月4日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
お盆に買ったまま寝かせていたら、夏が終わってしまう! 夏酒でも荒々しさはなく、わずかに舌に感じる微発泡、まさにささなみ。

Sasanami~ささなみ~春 純米大吟醸 の他の口コミ
Sasanami~ささなみ~春 純米大吟醸
商品詳細・購入
お盆に買ったまま寝かせていたら、夏が終わってしまう! 夏酒でも荒々しさはなく、わずかに舌に感じる微発泡、まさにささなみ。
