かすかに甘めの香り。 口に含んだ瞬間は甘く、それでいてスッと抜けていく 後味はほのかに甘みがある。 塩気のあるものに合わせると良さそう (塩味強めの塩辛と合わせたところ非常によく合いました) 【追記】 冷の状態だとキリッとして後味がスッキリしていました お刺身などに合いそう