大號令 火入純米酒 八反錦60 の口コミ
馬上 日出男(広島県)
2022年9月3日 投稿
Best!!

飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
黄色い色のついた、ガツンとくるお酒です。 少し酸味があります。 食中酒にいいと思います。 燗にしてもおいしいかも。


大號令 火入純米酒 八反錦60 の他の口コミ
大號令 火入純米酒 八反錦60
商品詳細・購入
黄色い色のついた、ガツンとくるお酒です。 少し酸味があります。 食中酒にいいと思います。 燗にしてもおいしいかも。

