うまい。前の人のレビューが冷たいのが良いと言っていますが燗が最高です。酸がいい仕事してるね。
うまい。舞美人なのに飲みやすい、でもブレタノ的ならしさがある。hiyakanで飲んだけど冷たいほうがハッキリして好き。