舞美人 純米大吟醸 無濾過生原酒 斗瓶囲い の口コミ
美川酒造場(福井県)
2021年10月1日 投稿
Best!!


飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
うまい。舞美人なのに飲みやすい、でもブレタノ的ならしさがある。hiyakanで飲んだけど冷たいほうがハッキリして好き。



舞美人 純米大吟醸 無濾過生原酒 斗瓶囲い の他の口コミ
舞美人 純米大吟醸 無濾過生原酒 斗瓶囲い
商品詳細・購入
うまい。舞美人なのに飲みやすい、でもブレタノ的ならしさがある。hiyakanで飲んだけど冷たいほうがハッキリして好き。


