農口 純米大吟醸 無濾過生原酒 の口コミ
株式会社農口尚彦研究所(石川県)
2023年9月18日 投稿
Excellent!!

飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
古酒のような熟成香。香りの印象では重い濃厚なお酒を思い浮かべるが飲み口は軽快で飲みやすい。酸味と旨味を感じ、日本酒らしい余韻が深く残る。


農口 純米大吟醸 無濾過生原酒
商品詳細・購入
古酒のような熟成香。香りの印象では重い濃厚なお酒を思い浮かべるが飲み口は軽快で飲みやすい。酸味と旨味を感じ、日本酒らしい余韻が深く残る。

