びるのアイコン
2023年12月29日 投稿
Average
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

飲んだのは生原酒。花邑、よこやまににてるけいでおすすめ。おいしい。

この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
雨後の月 大吟醸 真粋 の他の口コミ
k
kyoooons
2023年8月11日
Best!!
雨後の月 大吟醸 真粋
商品詳細・購入
詳細を見る