りのアイコン
2023年11月26日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

空けてすぐ飲んだ時は尖った味わいだったが、翌日飲んだ時はほどよくまろやかになっていて旨みが感じやすかった。辛口セレクト書かれており開封直後のキリッとした味が売りのようだが個人的には一晩寝かせた方が好き。嫌な酸味も少なくよい。

#スッキリ#後味スッキリ#お米の甘さ
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
御代栄 純米吟醸 しぼりたて新酒 の他の口コミ
n
north_acca
2021年3月24日
Excellent!!
日本酒のここ滋賀て飲み比べ。
ユーザーPuOquw
2021年2月10日
Excellent!!
飲むとアタック感。口当たり優しく甘め
御代栄 純米吟醸 しぼりたて新酒
商品詳細・購入
詳細を見る