口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
有限会社中野酒造
›
ちえびじん
›
ちえびじん きもと純米 一度火入れ
›
るりの口コミ
ちえびじん きもと純米 一度火入れ
の口コミ
有限会社中野酒造
(大分県)
るり
2022年12月11日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
まろやかでとても美味しい。後味もキツくないです。女性におすすめです。
シェア
この日本酒の詳細
ちえびじん きもと純米 一度火入れ
有限会社中野酒造
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
ちえびじん きもと純米 一度火入れ
商品詳細・購入
詳細を見る