甘いお酒が好きなので、たまにはこういうタイプもアリです。ワインを思わせるボトル詰め、貴腐ワインに近いまろやかな甘さ、かと言って甘すぎない後味の引きの良さ、これら合わせてとても上品に思います。ラベルも新しい時代の日本酒、というイメージで目を引くので、好感を持っています。