若波 純米吟醸 TYPE-FY2 の口コミ
若波酒造合名会社(福岡県)
2021年3月27日 投稿
Excellent!!
冬よりも夏に飲むのに丁度よい爽やかさです。 日本酒!というより、白ワインっぽい感じです。パスタなど合いそうな酸味があります。

濃淳さ
やや濃い
甘辛
酸味
余韻
長い
香り
若波 純米吟醸 TYPE-FY2 の他の口コミ
若波 純米吟醸 TYPE-FY2
商品詳細・購入
冬よりも夏に飲むのに丁度よい爽やかさです。 日本酒!というより、白ワインっぽい感じです。パスタなど合いそうな酸味があります。
