はたさんのアイコン
2022年2月13日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

口当たりなめらかでとてもフレッシュな味わい。ほのかな甘い香りもよく、とても飲みやすい。飲みやす過ぎてグイグイいってしまいそう。

口コミ写真1口コミ写真2
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
鳳凰美田 碧判 純米吟醸原酒 無濾過本生 の他の口コミ
潟ヒロ
2025年2月12日
Best!!
としっち
2025年2月11日
Best!!
オハイオ州で日本酒♫
2025年1月4日
Best!!
<静岡県で日本酒🎵> ぐじらの燻製などと一緒に 美味
鳳凰美田 碧判 純米吟醸原酒 無濾過本生
商品詳細・購入
詳細を見る