えだまめ
2023年11月22日
奈良県の小料理屋さんで飲んだお酒。メニューに詳しく書いてなかったので、たぶんこれだろうというお酒で記録します笑 フルーティーな口当たりが美味しくて、どんどん飲めてしまう!後味に甘さは残らず、スッキリとしていて優しい和食と相性抜群だった!
rintako
2021年9月4日
みむろ杉の「純米吟醸 渡船弐号」 白桃ような爽やかな香り🤨 ジューシーな果実感がありつつ、甘すぎず キリッとした酸味! 余韻もありスッキリしてます! 食中酒に合いますね🤩



みん
2021年2月17日
みむろ杉は、どれを飲んでも美味しいです。これも例外ではありません。程よい甘味がクセになります。



光平
2023年9月2日
ミルキーさが残りつつ、飲みやすいお酒です。



kzw
2024年3月15日



