口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
黒龍酒造株式会社
›
黒龍
›
黒龍 純吟 秋あがり
›
やすおの口コミ
黒龍 純吟 秋あがり
の口コミ
黒龍酒造株式会社
(福井県)
やすお
2023年9月3日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
#余韻がしっかり
シェア
この日本酒の詳細
黒龍 純吟 秋あがり
黒龍酒造株式会社
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
黒龍 純吟 秋あがり の他の口コミ
ぶ
ぶっひゃん
2023年10月5日
Best!!
うまい!
ふ
ふくろう
2022年2月23日
Best!!
ユ
ユーザーfbMmVd
2021年10月31日
Excellent!!
非常に飲みやすい一本です。 キレがよく、香り高い。 食中酒にどうぞ。
た
たらふく
2021年10月27日
Best!!
黒龍 秋あがり 山田錦 アルコール分 16度 淡麗、爽やか、キレがあり 貝にピッタリ ホッキ貝とサザエを焼いて食べてみました 刺身で食べるのもいいですが 焼きも最高です
みんなの口コミを見る
黒龍 純吟 秋あがり
商品詳細・購入
詳細を見る