たらふくのアイコン
2021年10月27日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

黒龍 秋あがり 山田錦 アルコール分 16度 淡麗、爽やか、キレがあり 貝にピッタリ ホッキ貝とサザエを焼いて食べてみました 刺身で食べるのもいいですが 焼きも最高です

口コミ写真1口コミ写真2
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
黒龍 純吟 秋あがり の他の口コミ
ぶっひゃん
2023年10月5日
Best!!
うまい!
やすお
2023年9月3日
Best!!
ふくろう
2022年2月23日
Best!!
黒龍 純吟 秋あがり
商品詳細・購入
詳細を見る