三千盛 純米大吟醸 から口 の口コミ
株式会社三千盛(岐阜県)
2022年6月18日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
聞きしにまさるドライさ! ふだん純米大吟醸はあまり飲まないのですが、良い意味で重さを感じさせないキレの良さは、食中酒としてもベストマッチ。

三千盛 純米大吟醸 から口 の他の口コミ
三千盛 純米大吟醸 から口
商品詳細・購入
聞きしにまさるドライさ! ふだん純米大吟醸はあまり飲まないのですが、良い意味で重さを感じさせないキレの良さは、食中酒としてもベストマッチ。
