すばる
2023年6月1日
原酒なので夏酒にしては濃い印象です。フルーティな香りで、飲むと舌に上ですっと消えていく感じでスイスイ飲めました。 キャップのデザインが可愛かったです。



amu
2022年5月15日
他の夏酒に比べて辛口な印象。 日本酒だけで飲むのではなく、味濃いものと食べたい。 あまり好みではないが、飲みたい日もある。

たらふく
2021年6月17日
黒龍 夏しぼり アルコール分17度 キレがありガツンと呑みごたえあります 貝類の刺身といただきましたが 相性GOOD! 好きですコレは


ふくろう
2022年4月3日



