drikinのアイコン
2021年6月20日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

絶妙のバランス 吉野杉の木桶で醸した菩提酛。 杉の香りがもっとするのかと思ったら、優しく酒の味を邪魔せずに調和している。 菩提酛なので甘いのかと思ったら、甘さと辛さのバランスがいい。 ええ値段するだけある。

口コミ写真1口コミ写真2
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
みむろ杉 木桶菩提? の他の口コミ
k
kld
2024年8月29日
Best!!
みむろ杉 木桶菩提?
商品詳細・購入
詳細を見る