こさかな
2023年1月9日
りんごのようなフルーティーな香りで生酒のフレッシュで甘酸っぱく軽快な飲み口です。 冷やしてすっきりと美味しいお酒です。 今年からラベルが変わりました。

こさかな
2021年11月13日
季節の酒の冬の物です。しぼりたてだけありみずみずしい香りと味わいでアルコール度数は若干高めですが飲みやすいです。

まぁ
2021年12月12日
クセのない日本酒 飲みやすい ぐびくびー



山田大将
2021年2月27日
新潟らしいスッキリ辛口だけどボディ感あってうまいね。

kysp
2022年5月1日
貰いもの。美味しかった^ ^

TAKA
2021年3月13日
うまい!



