えだまめのアイコン
2023年12月31日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

日本酒独特の味わいだけど、癖は強くなくて落ち着いた風味が、どの料理にもしっくりきそう!落ち着いた飲み心地なので、料理の味を邪魔しない。優しい味の和食にぴったりそう。

#落ち着いた飲み心地
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
田光 純米酒 槽搾り 瓶火入れ の他の口コミ
ミズト
2021年10月3日
Excellent!!
田光 純米酒 槽搾り 瓶火入れ
商品詳細・購入
詳細を見る