笑四季 赤い糸 山田錦 火入れ の口コミ
笑四季酒造株式会社(滋賀県)
2020年12月9日 投稿
Excellent!!
私が好きなやつ(笑)甘いし蜜っぽくて美味しい。これだけで飲める。がっつり系のおつまみではないな。

濃淳さ
甘辛
酸味
未評価
余韻
未評価
香り
笑四季 赤い糸 山田錦 火入れ の他の口コミ
笑四季 赤い糸 山田錦 火入れ
商品詳細・購入
私が好きなやつ(笑)甘いし蜜っぽくて美味しい。これだけで飲める。がっつり系のおつまみではないな。
