香住鶴 生もと 純米 の口コミ
香住鶴株式会社(兵庫県)
2022年5月24日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
兵庫といっても、こちらは風土的には山陰に近い但馬のお酒。おなじ生酛でも東北と比べれば、どっしり、じんわりとした味わいが楽しめます。

香住鶴 生もと 純米 の他の口コミ
香住鶴 生もと 純米
商品詳細・購入
兵庫といっても、こちらは風土的には山陰に近い但馬のお酒。おなじ生酛でも東北と比べれば、どっしり、じんわりとした味わいが楽しめます。
