香住鶴 生もと 純米 の口コミ
香住鶴株式会社(兵庫県)
2021年2月6日 投稿
Excellent!!

飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
かなり辛口で後味はすっきり。余韻はあまりないので、こってりした料理にいいかも。熱燗だと初めの辛さが和らいで飲みやすいけど、少し物足りなく感じた。


香住鶴 生もと 純米 の他の口コミ
香住鶴 生もと 純米
商品詳細・購入
かなり辛口で後味はすっきり。余韻はあまりないので、こってりした料理にいいかも。熱燗だと初めの辛さが和らいで飲みやすいけど、少し物足りなく感じた。

