春鹿 純米 超辛口 の口コミ
株式会社今西清兵衛商店(奈良県)
2021年1月21日 投稿
Good!
冷やして飲みましたがもったりとしたような味が感じられて、好みの問題と思いますが私には合わないと思いました。
濃淳さ
やや濃い
甘辛
甘口
酸味
未評価
余韻
未評価
香り
華やか
春鹿 純米 超辛口 の他の口コミ
春鹿 純米 超辛口
商品詳細・購入
冷やして飲みましたがもったりとしたような味が感じられて、好みの問題と思いますが私には合わないと思いました。