飲んだ時の爽やかさがあり、フルーティーで飲みやすいが、飲んだ後の余韻が少ない気がしました。そこまで主張が少ないお酒です。いろんな料理に合うと思います。
フルーティーで飲みやすいです。 華やかな香りの後にしっかりとしたキレもあり、 メリハリのあるいいお酒です。