口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
東北銘醸株式会社
›
初孫
›
初孫 生純米酒
›
Tの口コミ
初孫 生純米酒
の口コミ
東北銘醸株式会社
(山形県)
T
2022年10月24日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
シェア
この日本酒の詳細
初孫 生純米酒
東北銘醸株式会社
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
初孫 生純米酒 の他の口コミ
t
tuddy
2021年4月29日
Best!!
近所のスーパーで入手。 初の一升瓶でございます。 最近入手した銅製酒たんぽで温燗に。 最初はクリア&ドライで飲みやすい。 少し温度が落ちたところで結構アルコール感が主張。 燗さましのような状態になって、甘味、苦味が出て複雑な味に、かつ飲みやすく。 でも、終始後口にドライさは感じてました。 たっぷり残っているのでゆっくり楽しみます。
みんなの口コミを見る
初孫 生純米酒
商品詳細・購入
詳細を見る