さく
2023年11月6日
シュワシュワでスパークリングワイン感 一方で味の中に米感もあり、ちゃんと日本酒で面白い
IettaShiwon
2022年7月28日
初めての亜麻猫スパークリング。普通の亜麻猫は一度だけ飲んだことがあったけれど。日本酒いけるかも、って最初に思わせられた代物だったけど。 初心者でも美味しい亜麻猫、泡はもっと飲みやすかった……!ほっとくと余裕で一本一人で飲めそう。やばい。 発泡日本酒をここ最近何種類か飲んだけど、やはりぶっちぎりで美味しい……好みに合うということなのか。 滅多にお目にかかれないから余計美味しく感じる、というのも紛れもない事実だとは思う。なんにせよ、誕生日にこんなお酒を飲ませてもらえるなら大満足!

たらふく
2021年10月4日
新政 亜麻猫スパーク アルコール分12度 瓶詰め後に酵母が発酵して自然にガスが生み出され シュワシュワの仕上がりに。 低アルコールなのも嬉しい。 日本酒というよりスパークリングワインのよう。 手作りベーコンに合わせて美味しいいただきました。

TOKKI
2021年8月31日
豊かな酵母の香り、スッキリ酸味のある味わい。後味はフルーツ感。まさに自らが発酵されるよう。


はる
2021年10月27日
フルーティな香りと上品な甘みがあり、美味しかったです。

zooms
2021年12月30日
スッキリした甘さで美味しい!

ミランダ
2021年12月19日

ゆさん
2021年6月19日
飲みやすい!飲みやすすぎて、飲みすぎます。
ぽち
2021年5月29日
スパークリングが凄い!

おかわり
2022年10月26日



