IettaShiwonのアイコン
2022年7月28日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

初めての亜麻猫スパークリング。普通の亜麻猫は一度だけ飲んだことがあったけれど。日本酒いけるかも、って最初に思わせられた代物だったけど。 初心者でも美味しい亜麻猫、泡はもっと飲みやすかった……!ほっとくと余裕で一本一人で飲めそう。やばい。 発泡日本酒をここ最近何種類か飲んだけど、やはりぶっちぎりで美味しい……好みに合うということなのか。 滅多にお目にかかれないから余計美味しく感じる、というのも紛れもない事実だとは思う。なんにせよ、誕生日にこんなお酒を飲ませてもらえるなら大満足!

口コミ写真1
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
新政 亜麻猫スパークリング の他の口コミ
おかわり
2022年10月26日
Excellent!!
y
yosshi0811
2022年7月3日
Average
z
zooms
2021年12月30日
Average
スッキリした甘さで美味しい!
ミランダ
2021年12月19日
Best!!
新政 亜麻猫スパークリング
商品詳細・購入
詳細を見る