お店でお安く手に入れたお酒。越後鶴亀のお酒なので甘酸っぱいかと思ってましたが、酸味と苦味、やや辛味あり。
開栓時、ポンといい音がしてガス感があり冷やしてとても美味しいです。 生酒のフレッシュさにキレがあり色々な料理にも合いそうで飲みやすいお酒です。