口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
株式会社越後鶴亀
›
越後鶴亀
›
越後鶴亀 純米吟醸にごり生酒
›
くまこの口コミ
越後鶴亀 純米吟醸にごり生酒
の口コミ
株式会社越後鶴亀
(新潟県)
くまこ
2024年5月3日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
お店でお安く手に入れたお酒。越後鶴亀のお酒なので甘酸っぱいかと思ってましたが、酸味と苦味、やや辛味あり。
#酸味つよめ
#ほどよいガス感
#スッキリ
シェア
この日本酒の詳細
越後鶴亀 純米吟醸にごり生酒
株式会社越後鶴亀
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
越後鶴亀 純米吟醸にごり生酒 の他の口コミ
こ
こさかな
2022年12月17日
Best!!
開栓時、ポンといい音がしてガス感があり冷やしてとても美味しいです。 生酒のフレッシュさにキレがあり色々な料理にも合いそうで飲みやすいお酒です。
みんなの口コミを見る
越後鶴亀 純米吟醸にごり生酒
商品詳細・購入
詳細を見る