しっぽ Mifukuライト の口コミ
美冨久酒造株式会社(滋賀県)
2021年9月17日 投稿
Excellent!!

飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
しっぽスパークリングより、甘め。甘すぎるので食中酒には不向き。デザートとして飲むほうがいいかな。


濃淳さ
やや濃い
甘辛
酸味
強い
余韻
香り
華やか
しっぽ Mifukuライト
商品詳細・購入
しっぽスパークリングより、甘め。甘すぎるので食中酒には不向き。デザートとして飲むほうがいいかな。

