口コミを投稿
検索
全国ランキング
都道府県別ランキング
閉 じ る
サケアイ
›
田中酒造株式会社
›
北の一星
›
北の一星 純米大吟醸原酒
›
kyoooonsの口コミ
北の一星 純米大吟醸原酒
の口コミ
田中酒造株式会社
(北海道)
kyoooons
2023年7月28日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
シェア
この日本酒の詳細
北の一星 純米大吟醸原酒
田中酒造株式会社
商品詳細を見る
この日本酒を購入
通販サイトを検索する
※ 外部の検索結果へ遷移します
北の一星 純米大吟醸原酒 の他の口コミ
ま
まこと
2021年2月11日
Excellent!!
ごくごく普通の味がして、辛くも無くて、初めてお酒を呑む人にも良いと思います。普通の料理にもあい、普段から晩酌する人にはちょっと物足りない味やアルコール度数だと思います。今回は冷や酒で呑みましたが、熱燗の方がこのお酒の良さを活かせると思います。
みんなの口コミを見る
北の一星 純米大吟醸原酒
商品詳細・購入
詳細を見る