izumi
2021年11月11日
ほぼ日ストアで購入、福光屋のおすすめ日本酒とおつまみの「ちびちびセット」。普通に食中酒としてもおいしくいただけます。とにかくキレが良く、一合瓶なのが惜しいくらい、いくらでも飲めそうな爽快感。

あこきち
2020年10月14日
一言で言うと、骨太な味。 香りはアルコール強め。冷やで飲むと切れ味よく、しかし少し酸味のあるコク深い味。 燗にするとまろやかになる気がしたなぁ。 濃い目のおつまみと飲みたい日本酒。

ミルク
2024年3月12日
作為我的第一支清酒,那時候從冰箱拿出來的時候十分美味順口
やすかわ
2024年10月17日
スタンダードでキレよし 良い意味で全く邪魔しないし、強要もしてこない 和食はとくに組み合わせ良し とても良い
Shota
2024年4月14日
金沢のひがし茶屋街福光屋ひがしで飲み比べしてきた!

びる
2022年10月30日
天狗舞系。天狗舞ほどじゃないけど癖があって苦手
ロッカ
2025年3月1日
ひら
2023年10月16日
ひ
2023年6月5日
こや
2023年2月6日



