やすかわのアイコン
2024年10月17日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

スタンダードでキレよし 良い意味で全く邪魔しないし、強要もしてこない 和食はとくに組み合わせ良し とても良い

この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
黒帯 悠々 特別純米 の他の口コミ
ロッカ
2025年3月1日
Excellent!!
ひら
2023年10月16日
Good!
2023年6月5日
Excellent!!
黒帯 悠々 特別純米
商品詳細・購入
詳細を見る