やま
2022年11月3日
香りはほどよく、コクのある味わい。飲み口はしっかりしているが、すっと切れていくので飲みやすいです。キレがありつつも米の旨味をよく感じる。うーん美味しい。


luka
2023年6月5日
気持ち辛みが先行する口当たりと味わい 食中酒としてがっつりとした肉料理と飲むと丁度良い塩梅の日本酒 香りも綺麗で食中酒に最適なお酒
つまようじん
2022年3月2日
無濾過原酒 うまい サケタク


つまようじん
2022年3月2日
原酒 うまい サケタク


yui
2023年2月18日
さっぱり美味しい。
aun
2021年5月15日



