新政 No.6 S-typeのボトル画像

新政 No.6 S-type の口コミ

れんたろす のアイコン
2021年6月23日 投稿
Excellent!!

希少酒を頂きました。店主曰く、No.6の瓶を持っていかないと入手できないとの事。 s-type の感想は、香りについては、強いて言うとパンの酵母のような香りを感じで、特質すべき香りはない。 味わいは、生酛造りだけあってふくよかな味わいで酸味が効いており、後味もスッキリとした感じで飲みやすいお酒でした。

口コミ写真1口コミ写真2
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
新政 No.6 S-type の他の口コミ
たかひろ
2024年12月17日
Average
和光 ミフネ  2025/12/16
ポム
2024年10月7日
Average
チャビ
2024年2月25日
Average
チャビ
2024年2月25日
Best!!
新政 No.6 S-type
商品詳細・購入
詳細を見る