ひろぽんのアイコン
2022年2月10日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

微炭酸鼻に抜ける香り甘めのガツン!風の森より甘さ控えめ的な

この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
自然郷 SEVEN 荒走り の他の口コミ
A
Aya
2023年1月31日
Best!!
自然郷 SEVEN 荒走り
商品詳細・購入
詳細を見る