にいだしぜんしゅ めろん3.33 生もと酵母無添加 生酒 の口コミ
有限会社仁井田本家(福島県)
2023年11月10日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
以前濁りでないめろんを飲んで旨かったので、今回はうすにごりを。 相変わらずめろん感は分からないが、旨い。

にいだしぜんしゅ めろん3.33 生もと酵母無添加 生酒 の他の口コミ
にいだしぜんしゅ めろん3.33 生もと酵母無添加 生酒
商品詳細・購入
以前濁りでないめろんを飲んで旨かったので、今回はうすにごりを。 相変わらずめろん感は分からないが、旨い。
