きとらのアイコン
2021年11月14日 投稿
Excellent!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

りんごのようなフルーティーな吟醸香で、香りは強めなのですが、雑味がなく、爽やかでやや甘い味わい、キレのある後味のとても淡麗なお酒です。刺身などを肴に美味しくいただきました。

口コミ写真1
濃淳さ
淡麗
甘辛
やや甘い
酸味
強い
余韻
普通
香り
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
豊盃 特別純米酒 の他の口コミ
としっち
2025年8月2日
Best!!
みゃー
2023年12月27日
Excellent!!
くらむぼん
2023年9月19日
Excellent!!
豊盃 特別純米酒
商品詳細・購入
詳細を見る